見出し画像

スリッツの映画記事の途中、スキ制限になりました(3度目😿)❤️スキできなくて、すみません。いつか追いつきますね😹

※記事にしたら、これまでより最速で解除、
  題名にいつわりアリ、だけど、。

スリッツ
のことをリアル世代で知るのと、後に評価上昇してからで知ったのとでは、
感じるものがちがうというのは納得はする。
けれど。
道を切り開いて、先を歩いたからといって、

自分の傷ばかりを主張し、
品性を疑い、平気で他者を傷つける傲慢なひとであるのは、
あまりにも醜い姿をさらすことへの学びになった。

美醜のあいだにきらめく、、かがやき、
これはきっと満月の引力

月、が綺麗だと感じたひとが、あとにそれを感じるひとに、
なにを指図できるというのだろう。
ただそこに誰ものために存在する満たされた月光、、。
はじめにその言葉を発したこと、その音を鳴らし表現したことを、、
執着するおぞましさ、
他者の言語を自己流に変換したことを
労苦を誇る、
それこそが純度の高い音楽を解いて語ることであるのなら、

スキ、には遠くて空虚だから。

動画↓。映画『ザ・スリッツ:ヒア・トゥ・ビー・ハード』予告編



朝からのスタートが遅くなってたので、スキを短時間で押しすぎたから、、
なのかな、
いずれにしろ反省すべきは、
あたし。
このところ投稿も少ないから。
きれい、過ぎなくてもさみしい、。
でも。


『この空の下には、

世に顧みられない

才能があふれているのではないだろうか、。

あたしは、わたし、。

きらめくものとは、何、。

霧散した可能性とは何なのか、

世の中が失敗者と呼ぶ大勢の人々のなかに潜んでいるのは何なのか、

そう、それは、

きれい、過ぎてさみしい、。』

きれい、過ぎてさみしい、。
ものは、スキ。

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?