見出し画像

静岡県の独自宿泊クーポンの破壊力…。

本日、楽天トラベルで「静岡県宿泊割引クーポン」なるものが発行されました。以前に告知されたときから話題にはなっていたようですが、驚きの割引価格に衝撃が走りました。

【注意】
即日完売してすでに終了しています。
これから予約分には割引適用されないので気をつけてください。

ゲストハウスに1泊700円で泊まれるとは・・・。しかも、地域共通クーポンで1,000円の実質還元があるので・・・。

MARUYA以外の静岡県内のホテルではどこでも適用されるので、「7万円の宿が1万円で〜」みたいなツイートも見かけました。破壊力ヤバすぎです。


案の定、即日完売してしまいました。驚きの早さ。

次回は 10月8日(木) に じゃらん にて同様の割引クーポンが発行されるので、もし静岡県の宿泊施設にお得に泊まりたい人は要チェックしておきましょうー!!


- - - ✂︎ - - -


というわけで、今日の記事は以上です。
明日は朝が早いので寝ます。

では、またあした〜!

▶︎ 合わせて読んでほしい記事 ◀︎
≫ 小樽市の石油ランプ喫茶店が幻想的すぎて泣いた。【北一硝子】
≫ 札幌市の「モエレ沼公園」が美しすぎて泣けた。
≫ 47都道府県から1軒ずつ泊まりたい宿を選んでみました! 【2020年版】

サポートしていただいたお金は、CAMPFIREパートナーの認知を広め、より多くの人にクラウドファンディングを安心して利用してもらうための活動資金として使わせていただきます。