見出し画像

見えない疲れが蓄積されている。

ビックリです。夕方に少し仮眠しようと思ってベッドに横になったら、、、

7時間経過してしまっていました……!!!


夜ご飯の時間までに連絡すべき人には「しばし仮眠タイムに入るのでレスポインスなくなります」とメッセージを入れていましたが、まさかガッツリ眠り込んでしまうとは・・・(夜に予定していたスケジュールもすべて無断でキャンセルしちゃった…)


ビフォーコロナ時代には、毎日継続する固定タスクを淡々と積み上げる日々でしたが、いまは逆にルーティンワーク的なタスクは減っていて、リズムが作れないからこその目に見えない疲れが蓄積されているんだろうなと。

まあ最近徹夜気味だったのもあるんですけどね(笑)


今日終えておきたいタスクを今から消化してしまおうかとも思いましたが、諦めて明日に回します。

そろそろ今後の戦略を決めて、仮説&検証を積み重ねる日々に移行していきたいな〜


- - - ✂︎ - - -


というわけで、今日の記事は以上です。
てっきり「日付も回ってしまった…!!」と焦って飛び起きましたが、500日以上継続している note の時間には必ず目を覚ましていて、そんな自分に自分で驚いています。←

では、またあした〜!

▶︎ 合わせて読んでほしい記事 ◀︎
≫ 毎日更新を続けるだけで、きっと君も輝いている。
≫ 毎日1時間、自分にプレゼントを贈る。
≫ ただ淡々と毎日ルーティンを贈る価値。


サポートしていただいたお金は、CAMPFIREパートナーの認知を広め、より多くの人にクラウドファンディングを安心して利用してもらうための活動資金として使わせていただきます。