見出し画像

期間限定でアドレスホッパーになります。

この note では公表していましたが、今日から定額泊まり放題サービス『HafH(ハフ)』を利用して全国を泊まり歩く旅を始めます。

言い方を変えれば、期間限定のアドレスホッパーです。

コロナ対策は万全にしながらGoToキャンペーンをフル活用して、このご時世で苦労する地方の宿の方々の生の声を聞いてみよう!

というのが今回の旅の趣旨のひとつだったりします。おそらくどこの宿も10月中は宿泊が少ないと思われるので、スタッフの方々ともゆっくりと話ができる時間も取れるかなと。


そんな御託を並べながらHafHホッパーと化したわけですが、そんな初日の宿は静岡市の『泊まれる純喫茶 ヒトヤ堂』にしました。

画像1

浜松出張帰りに寄ったので、到着が遅くてあまりゆっくりと過ごせていませんが、素敵な内装にすっかりテンションが上がっています。

いまのこの空間にひとりでパソコンに向かって note を書いているの、控えめに言って最高すぎん??

画像2

画像3

明日は山梨県甲府市に移動して2泊する予定。午後の出発まで全力で満喫し尽くしたいと思います…!!


- - - ✂︎ - - -


というわけで、今日の記事は以上です。
ゲストハウス宿泊が久しぶりなのでちょっぴり緊張している僕なのでした。(ちなみに男性宿泊者はひとりです)

では、またあした〜!

▶︎ 合わせて読んでほしい記事 ◀︎
≫ 1ヶ月ほど旅に出ようと思うので、滞在検討中の街リストを公開しておきます。
≫ 北海道札幌の『UNTAPPED HOSTEL』には泊まろうと思う。
≫ 47都道府県から1軒ずつ泊まりたい宿を選んでみました! 【2020年版】

サポートしていただいたお金は、CAMPFIREパートナーの認知を広め、より多くの人にクラウドファンディングを安心して利用してもらうための活動資金として使わせていただきます。