見出し画像

久しぶりに風邪を引いたっぽい。

約1年ぶりに風邪を引いたかもしれません。記憶が正しければ、去年の3月ぶりかな。喉&咳と頭痛系の風邪っぽい感じです。

とは言うものの「あぁやっぱりか」というところもあって、少し前から風邪を引くかもしれない予感は漂ってました。

数日前に書いたように、note365日連続更新&書評100日連続更新を達成したことによる『プチ燃え尽き症候群』と、年始からバタバタしていた祖母の葬儀がひと段落したことによる安堵感とで、気が抜けるタイミングが重なっていたんです。

ブログの毎日更新をしていることは一切風邪を引かなかったので、やはり体調管理にはほど良い緊張感と多忙さが必要なんだなと

とりあえず、明日は完全休息日にして体調回復に全力を注ごうと思います。

悪化する前に、正しく対処を。


- - - ✂︎ - - -


というわけで、今日の記事は以上です。

では、またあした〜!

▶︎ 合わせて読んでほしい記事 ◀︎
≫ 祖母の葬儀を終えて感じたこと、とか。
≫ いつも「そこにいる」の重要性。
≫ 100日で100冊の書籍を読み、100本の書評記事を更新して、君は何を感じたの?


サポートしていただいたお金は、CAMPFIREパートナーの認知を広め、より多くの人にクラウドファンディングを安心して利用してもらうための活動資金として使わせていただきます。