見出し画像

祖母の葬儀を終えて感じたこと、とか。

年末年始は熱海で過ごす予定にしていたんですが、日程を前倒して数日前から鳥取に帰ってきています。あまりおおっぴらに言う話でもないですが、祖母の葬儀のための緊急帰省でした。

かなりドメスティックな内容なので、本文は有料にしておきます。お金を払ってでも僕のプライベートな部分を覗き見したい人だけ購読してください。

書いている内容を箇条書きにしておくと、

・親戚の集まりで感じたことと話したこと
・久々に家族とゆっくり話して感じたこと
・自分のサイコパス性に気付かされたこと
・葬儀の存在意義と葬式仏教との関係など

みたいなことを、つらつらと書き残しています。

ここから先は

3,308字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートしていただいたお金は、CAMPFIREパートナーの認知を広め、より多くの人にクラウドファンディングを安心して利用してもらうための活動資金として使わせていただきます。