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トライアルをただの"お試し"で終わらせないために
こんにちは。アルプのカスタマーサクセスの水谷(@ryoji0112)です。
アルプは、サブスクリプションビジネスを行う企業向けに、今まで手作業や自社開発がスタンダードだった契約や請求管理を SaaS として提供する Scalebase というプロダクトを開発しています。
SaaSはすぐにプロダクトに触れることができる特徴があるため、本契約前に検討の確度を高めることを目的として、お客様から「トラ
入社直後のBiz体験が最速で顧客・事業への解像度を高める
こんにちは。アルプのカスタマーサクセスの水谷(@ryoji0112)です。
アルプは、サブスクリプションビジネスを行う企業向けに、今まで手作業や自社開発がスタンダードだった契約や請求管理を SaaS として提供する Scalebase というプロダクトを開発しています。
アルプでは職種を問わず、入社する新メンバーには、カスタマーサクセス(以下、CS)のお客様との打合せやセールスの商談などに同席し
"真摯さ"で組織を動かすカスタマーサクセス
こんにちは。アルプのカスタマーサクセス(以下、CS)の水谷(@ryoji0112)です。
昨日の「カスタマーサクセス天下一武闘会2021」に出場しました。残念ながら敗退してしまいましたが、応援してくださった皆様、ありがとうございました!
当日のアーカイブは下記です。1:38:44からが私の予選のプレゼンテーションです!
このイベントでは、Expansion に関する施策や日々のオペレーション
カスタマーサクセスに重要なマインドセットとは?
こんにちは。アルプのカスタマーサクセスの水谷(@ryoji0112)です。
アルプは、サブスクリプションビジネスを行う企業向けに、今まで手作業や自社開発がスタンダードだった契約や請求管理を SaaS として提供する Scalebase というプロダクトを開発しています。
前職で10年以上従事してきたセールスからキャリアチェンジし、アルプではカスタマーサクセスとして日々スキルを研磨しています。
セールス経験を活かし、カスタマーサクセス職へ
こんにちは。アルプのカスタマーサクセスの水谷(@ryoji0112)です。
アルプでは、サブスクリプションビジネスを行う企業向けに、今まで手作業や自社開発であった契約や請求の管理を SaaS として提供する、Scalebase というプロダクトを開発しています。
新卒で大手パッケージソフト企業に入社後、11年間在籍し、BtoB の大企業向けセールスとして継続的に数億円規模の大型案件を担当したほ