見出し画像

カメラベストテン

電子書籍「カメラと写真」011を出版した。
以下は内容紹介より

カメラの極私的ベストテンを決めてみようと思い立った。私ひとりが100票与えられて、自分の思い入れのあるカメラに自由に投票できるとする。そしてベストテンが出来上がった。正直に言うと好きなカメラを10台挙げてから票を割り振った。意外にも10台の選定には苦労しなかった。本当に好きなカメラは限られているものである。

電子書籍
「カメラと写真」011

注:PCでの閲覧は推奨しません!

私の環境では、パソコン版の「Kindle for PC」だとなぜか空白のページが出たり、戻ろうとするとアプリが終了したりのバグ?が発生する。Kindleの制作中のプレビュー及びKindle Previewer 3には「タブレット」「スマートフォン」「Kindle端末」の三種類しかない。だからそれらを推奨しているとの判断で、パソコン版での不具合は放置することにした。

電子書籍

「カメラと写真」

Instagram

@ryoichi_asahi02

https://www.instagram.com/ryoichi_asahi02/?hl=ja

@ryoichi_asahi
(現在、私がログイン制限中のためコメントにお返事が出来ません)

https://www.instagram.com/ryoichi_asahi/?hl=ja


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?