見出し画像

【月報】2022年9月の活動まとめ

この記事は自身のバンド活動についてです。
バンド×noteは相性があんまり良くないんですが【月報】報告をやってみたかったのでチャレンジしてみました。

新MOVIE公開!!!!!

結構前の曲なんですが今バンドは転換期に入っているので、形に残す意味でもこの曲にしました。
そしてバンドマンからもなぜか評判がよく、今はバンドでもあんまりやらない曲なのでぜひ珍しがって観てみてくださいね。


今月のニュース

一生ツアー回ってるんですが、前半戦のポスターをLINE予約でゲットできるようです。
今はチケット予約サイトがたくさんあるのでLINEでダイレクトにピッて予約したい人は便利かも。


今月のライブ

なんと言っても北海道初上陸!!!

ほんとに楽しかった!
久しぶりに会えた大切な仲間たち、初めましての人たち、仲間になってくれた人達、数えればキリがないですがほんとに大切な時間を過ごせました!


ソロライブ

オーロラタクトのアッコさんとピアノアコースティックデュオで2回目のソロライブさせていただきました。
バンドでは表現できないことをできるので楽しい。
そして先輩方、同業者方にも褒められ、嬉しい!
リクエストあるのでまたやりますね。
足元が悪い中来ていただいた方ありがとうございました!


今月の孤独のグルメ

仲間と食べるジンギスカンは最高だった!




今月の祈り

ずっと行きたかった北海道神宮に行けた!
僕はジンプルイズザベストの神社が大好きなので、広い境内で一直線に進むとドーン!と佇んでいる造りは最高でした。


新曲など

ライブでは「Out of control」「Rock'n Roll Suicide」という曲を9月からやってます!


今月読まれたnote

最近記事は更新していなかったんですが(申し訳ね)
過去記事たくさん読んでいただいていて嬉しいです!
基本文学系ですが、音楽系も読まれてました。
つい最近こんなことを呟いていたので読書もっとしなきゃ。
マガジン登録してくれた方もいたので、更新頑張ります。

ちなみに「読まにゃ」の元ネタ知っている方、note民にはたくさんいると思います…。


今月の楽天イーグルス

9/29現在では、ほぼほぼBクラス確定でしょう。
11連勝からの失速はなんとなく予想できてましたが、せめてAクラスに残ってほしかった。
あとは嶋引退。
楽天最大の功労者ですね。
いつか戻ってきてね。


今月のインプット

全然インプットしてない…あかんな


来月の目標

・暮らし:やるべきことをやる
・仕事:バンド新曲、レコーディング
・発信:tiktok頑張る
・健康:-1.5kg
・趣味:バイク欲しいので貯金

来月は沖縄ライブが待ってるぞ〜!!!


100円でいい事があります(僕に)