記事一覧

C++継承 を使って複数のクラスを管理する!

こんにちは~! 今回は継承を使っていきます! まず初めに、基底クラスのを作っていきます! 親クラス /*********************************************** クラス…

Ryo
2年前

ステップByフロアの作成_01(企画編)

こんにちは! 今回から短期間でゲームを制作していきます! 今回はまだ企画段階なので以上で終わりです!

Ryo
2年前

アイテムの実装とプレイヤーの変更

今回実装する事 アイテムの実装 上記の画像のアイテムを実装する。 Mayaでモデル(仮)を作成しました! このモデルを取り込みます。 上記はアイテム専用クラスの実装! …

Ryo
2年前

初めての"note"

自己紹介 初めまして! 専門学校でゲーム制作を学んでいる学生です。 Dxライブラリ・DirectXTK・Unreal Engine4などを使用してゲームを制作しています。 趣味は 音楽鑑賞…

Ryo
2年前
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C++継承 を使って複数のクラスを管理する!

C++継承 を使って複数のクラスを管理する!

こんにちは~!
今回は継承を使っていきます!

まず初めに、基底クラスのを作っていきます!

親クラス /*********************************************** クラス ***********************************************/class GameObject{public: /**************

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ステップByフロアの作成_01(企画編)

ステップByフロアの作成_01(企画編)

こんにちは!
今回から短期間でゲームを制作していきます!

今回はまだ企画段階なので以上で終わりです!

アイテムの実装とプレイヤーの変更

アイテムの実装とプレイヤーの変更

今回実装する事

アイテムの実装

上記の画像のアイテムを実装する。
Mayaでモデル(仮)を作成しました!
このモデルを取り込みます。

上記はアイテム専用クラスの実装!

// モデルデータの入っているフォルダの指定 std::unique_ptr<EffectFactory> factory = std::make_unique<EffectFactory>(mpDevice); fact

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初めての"note"

初めての"note"

自己紹介

初めまして!
専門学校でゲーム制作を学んでいる学生です。
Dxライブラリ・DirectXTK・Unreal Engine4などを使用してゲームを制作しています。
趣味は 音楽鑑賞・料理・貯金 などです。

ブログ内容

今回から自分制作するゲームや、”制作過程or途中のゲーム”などを記事にまとめていきたいと考えています。
投稿は不定期になるかもしれませんが、何卒よろしくお願い申し上げま

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