こんにちは~! 今回は継承を使っていきます! まず初めに、基底クラスのを作っていきます! 親クラス /*********************************************** クラス…
こんにちは! 今回から短期間でゲームを制作していきます! 今回はまだ企画段階なので以上で終わりです!
今回実装する事 アイテムの実装 上記の画像のアイテムを実装する。 Mayaでモデル(仮)を作成しました! このモデルを取り込みます。 上記はアイテム専用クラスの実装! …
自己紹介 初めまして! 専門学校でゲーム制作を学んでいる学生です。 Dxライブラリ・DirectXTK・Unreal Engine4などを使用してゲームを制作しています。 趣味は 音楽鑑賞…
Ryo
2022年6月22日 15:32
こんにちは~!今回は継承を使っていきます!まず初めに、基底クラスのを作っていきます!親クラス /*********************************************** クラス ***********************************************/class GameObject{public: /**************
2022年6月15日 09:42
こんにちは!今回から短期間でゲームを制作していきます!今回はまだ企画段階なので以上で終わりです!
2022年4月29日 22:15
今回実装する事アイテムの実装上記の画像のアイテムを実装する。Mayaでモデル(仮)を作成しました!このモデルを取り込みます。上記はアイテム専用クラスの実装! // モデルデータの入っているフォルダの指定 std::unique_ptr<EffectFactory> factory = std::make_unique<EffectFactory>(mpDevice); fact
2022年4月28日 01:39
自己紹介初めまして!専門学校でゲーム制作を学んでいる学生です。Dxライブラリ・DirectXTK・Unreal Engine4などを使用してゲームを制作しています。趣味は 音楽鑑賞・料理・貯金 などです。ブログ内容今回から自分制作するゲームや、”制作過程or途中のゲーム”などを記事にまとめていきたいと考えています。投稿は不定期になるかもしれませんが、何卒よろしくお願い申し上げま