見出し画像

障害を越えて・出版準備#1

皆さんお久しぶりです

1ヶ月半くらい書かなかったブログ

材料は無限に近いほどあるのに、矮小な意思に押しつぶされてしまい書けませんでした。
ごめんなさい。

この期間、リレーフォーライフぐんまに参加したり、就活したりしたけど、それは書けたら書くとして

出版準備をしたい

(思い立ったらそれしか考えられないのは、やはり僕に発達障害っぽいのがあるからなのか?)

調べたらAmazon Kindleで無料出版できるらしい、すごい時代。(表紙とかは業者頼みで結局金かかる)

原稿はすでに書いてある。一年前から用意した力作だ。目次がないのは痛手だが。

改訂版は出すつもりだが、先ず独りよがりの原文版を出したいのだ。

こんな文でも皆の目に留まるほどの物だと嬉しい。

もし出来たらこのブログに共有しようか、因みに個人情報がバリバリ書いてあるけど。

そんなことを思いながら、三連休は更けていく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?