見出し画像

Nothing ear (1)購入しました!

みなさん、こんにちは(こんばんは)ハナです。

昨日、久々に大きな買い物しました。
新しいイヤホン「Nothing war(1)」を購入しました👏
今は、AirPod1を使っているのですが、発売した時に買ったため、片耳は聞こえず、聞こえる方も1時間ほどで充電がなくなってしまいます。寿命です笑
そんな中であったのがこれです!1

画像2

どうですかこのデザイン。斬新じゃありませんか?
ケースもスケルトンなんですよ
まじで一目惚れでした笑


当初は8月17日に発売でしたが、
世界中で人気のため通常販売が8月27日20:00に延期され、
27日の12:00に優先販売が設けられました。
通樹販売は9月6日以降順次発送ですが、
優先販売は営業日2,3日で発想のため早く手に入れることができます。
なので、いち早く欲しい僕は優先販売を狙いました!!
結果は、見事、競争を勝ち取り購入することができました!
待ちきれません!!

簡単に紹介してくださっている方でいるので見てみてください!!


購入までの簡単な説明が終わったところで、
Nothingとはと、何でそこまで人気なのか説明していきます。

Nothingという企業はイギリスのスタートアップ企業です
創業者はCarl Pei(カール・ペイ)氏という方でOnePlusの共同創業者です。
そして、このイヤホンが待望の最初の製品です!

僕はあまりスタートアップやこういった企業について詳しくないため、この方がどれほどすごいのかはわかりませんが、数多くの有名投資家や企業家がこの企業に投資しているらしいので、この企業が期待されていることは伺えます。

次に、このイヤホンの特徴です。

一言で表すと、AirPods Proへの挑戦です。

機能面として、ノイズキャンセル、外音取込、ワイヤレス充電対応、
最大5.7時間・ケース込み最大34時間、防水などしっかりとしたスペックです。


これ以外にも、専用アプリがあり、様々な音の設定ができます。
また、タップ設定や音の大きさもイヤホンだけで変更できるそうです!
そして、アップデートによりイヤホンが進化していく可能性もあります!

これだけのスペックでしたら、ただ音楽とか聞きたい人にとっては十分ですよ笑

では、問題の価格です。。。

99$(12,650円)


どうですか?1万3千円で買えるんですよ???笑
これだけスペックがあって斬新なデザインでこの値段。。。
最初、衝撃でした笑

AirPods2とか買うぐらいなら絶対にこっち買った方がよくないですか?
特に大学生などのお金がそこまで無い人にとっては魅力的ですよね
AirPods Pro欲しいけど、そこまでお金がない。でもワイヤレスイヤホンが欲しい
それでいて、少しかっこいいデザインがいい。
そんな願いを叶えてくれる製品だと思います。
まさにAirPods潰しですよ笑

しかし、敵もいます。Beats Studio Budsです
友達も買ってました。確かにあっちの方がネームバリューはありますよね
信頼できます。
ですが、YouTube見てるとBeats Studio Budsは期待ハズレだったというレビューを目にします。笑 見た目はかっこいいんですがね

この方が比較してくれていますので、参考程度にどうぞ。


要するに、Nothing ear 一択じゃありませんか?
(他のイヤホン無視してすみません笑)

多分9月3日ぐらいには手元に来ると思うので、
きたら簡単に感想載せたいと思います!!

もし、イヤホンをどれにするか悩んでいたら、Nothings ear 検討してみてはいかがですが?
上記のHPから購入できるので、
もし欲しいと思ったら思いきって購入してみてください!!
スタートアップなので、これからたくさん斬新な製品が出てくると思うので、
周りより先に身につけてていたら、優越感に浸れるかも知れませんよ笑

(ちなみに今8月28日は、人気すぎて販売休止しています。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?