見出し画像

好きなものをずっと好きでいる。それが如何に大切かという事を1週間前に感じたかとちゃんです。好きで居続けることあなたにはありますか??通い続けてる場所がありますか?とっても大切だと思うんです。僕は小さい頃から好きな事ってあんまりないんです。きっと人の真似をいつからかするようになった。そんな人生の半分を生きていた

ありのままにいる事を認めてくれる環境って本当に大切だと思うんです。家族がそうであって欲しいと思う反面、家族が言わなきゃいけないことだってある。

気付けないまま育ってきた僕だからこそ苦労したこともたくさんあるんです

エッセイって
書いてみたいなと思いながら僕が生きてきたできごとって意外と忘れてるんだ。


あなたは自分の好きなもの忘れていないですか?

あなたは自分の通い続けたあのお店を忘れていませんか?


好きなものやお店や場所があり続ける事のありがたみ忘れているんじゃないか?そんな事を思う。


僕は良く失ってから気付くんだあなたはその前に気付いて貰えたら嬉しいな。

この記事が参加している募集

この街がすき

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?