見出し画像

世界が終わるって言いながら続くのが現実で。終わらせるには自分が居なくなるのが先。長い世界の中でどう生きるかなんてあんまり考えていないけど、お世話になった人を思い浮かべられる人はこれからも生きていける誰かに返すべきものあるんだよな。借りたまま居なくなれないんだよな。僕はさ。

富士山が噴火したら日本ってどうなった?歴史が教えてくれる事もたくさん。最近は歴史を学んでる。そこにはたくさんの繰り返されてきた事がある。文字を生み出したのは本当は何回目?文字って読んでなかったかもしれないし。


僕らが生まれるその前には恐竜がいたらしい。人間は何かを作って残す事ができてる。

植物も遺伝子を残しながらずっと頑張ってきた。個人で考える事も大切だが同じ人間が子供を作る事であなたが生きたことを残せるんだ。


この文字が革命です。
このインターネットが革命です
iPhoneやスマートフォンも革命です


生きてる事が動画に残る事だけで幸せなんだ

作って残す事が生きてる意味だ!


僕はとにかく生きて書く!

かとちゃん。

この記事が参加している募集

今日の振り返り

今週の振り返り

なりたい自分

with ヒューマンホールディングス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?