しまむら、バースデー☺️ワクワクポイントを貯める裏技

しまむら、バースデーのワクワクポイント🅿️を貯めるための必勝法です☺️

ワクワクポイントってまず何?って方もいると思うので、簡単に説明をさせてもらいます🙏

ワクワクポイントとはしまむら、バースデーで抽選するために必要なポイント🅿️です!

ワクワクポイントが沢山あると豪華抽選が多数出来ます! また、人気絶賛中のポケカのBOX抽選も沢山出来ます! 過去のBOXもシュリンク抽選で、ゲリラ抽選されますので、沢山集めておいて損はないポイントとなっています!

ワクワクポイントを知っている、集めている方からすると、、ワクワクポイントって1日で1ワクワクでしょ、、貯まらないから集めるの断念、、💦💦等、悩んでる方いると思います😭

ワクワクポイントって中々貯まらなくて困りますよね💦 私も最初はそうでした、、!💦
色々試しているうちに、発見してしまった事が!!

実は凄く簡単にワクワクが貯まってしまうんです、、、🤯‼️

知らない方が多いのですが、、、2回言います!!

実は簡単にワクワクポイント🅿️が貯まってしまうんです!🤯‼️

私はこのやり方で貯まりすぎてポケカBOX抽選、ベビー用品、日用品、生活用品の抽選沢山出来きてます☺️


3つの事をするだけで簡単にワクワクポイント集めれます!

まずはじめに、アプリを複数とる必要があります!
しまむらアプリ、バースデーアプリ、〇〇アプリ、〇〇アプリ、、

ここからは有力情報なので有料になります🥺💦
私の独自で分析、行動したやり方でもあるので💦知らないと時間とお金を損します!知っておけば得をする内容となっております☺️

ではやり方の説明をします!

ここから先は

894字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?