グダり中

こんにちは、今日は4月12日月曜日です。
天気は晴れのち曇り。なんとも言えないね。
明日・明後日は雨らしい…

4月10日の仕事終わりに面接に行ってきました。
あべのキューズモールに新しくオープンするお店らしいです。
スポーツウェア的な服を取り扱うアパレルショップの面接でした。

もともと販売員をしていて、なおかつあべのキューズモールでも働いていたので結構力が入っていたのですが、着いて話をして数分後から違和感を感じました。
なんか思っているのと違う…なんだコレ?やりたくないかもしれない。
と思ってきました。

担当してくださった、他店舗の店長さんは推しがすごかったですが私はやめたくて仕方有りません。
受からないことを祈っています…笑

面接を終えて田辺近くの川で釣りをしていました。
最近彼に釣りを教わっています、楽しい。

ブルーギル初釣り出来ました。楽しかった…

昨日は出勤日だったけど本当に仕事行きたくなくて休みました。
こういうところが駄目なんだと思います。
でも本当に今の仕事が早くやめたくてたまらない。

昨日は、ランチ行こうって言ってくれましたが長居公園のランチは人が多すぎて断念。
結局近くの場所で釣りしてました。笑
彼はガンガン釣っていましたが私は物理的に釣ることが出来なかったので鳩と遊んでいました…楽しい…

カラスとか鳩可愛くて好きです。けど自転車乗ってると避けてくれなくて怖い時ある…笑

昨日はあそんだ~って感じの一日でした。

今日から彼はアパレル店員です。
テンション上がって眠れなかったみたいです。
早く私も転職しなきゃと思います…
頑張ろう、毎日眠いけど。

よろしければサポートお願いいたします!サポート頂いた分は何かしらNoteに役立てれる様にいたします。