見出し画像

深夜の泣き寝入り

最近、感情が浮き沈みするのに慣れてきた。
というよりも、
またかと思い泣くことにした。
訳も無いのに泣きたくなるのは
止めようとしたって
どうしたって
涙が出てくる。
きっと私より不遇で辛くて
頑張っていてでも報われない
そんな人なんて世に五万といる
知ってる
けど私だって辛い
別に誰かに分かって
欲しい訳じゃ無い
大変だね、偉いね、って
言って欲しい訳じゃ無い

でもそういう日があったって
誰にも咎められないし
明日朝になって日が昇れば
今日も一日頑張ろうって
思うんだから

今日くらい
どうしてこんなに
辛くならなきゃいけないんだろうって
頑張ってるのになんで
悲しくならなきゃいけないんだろうって
誰かに心から愛されるような
女の子になりたいって
そんな風に泣いたって
いいよね 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?