見出し画像

【旅行記】プーケットに行ってきました🇹🇭 #3

まだまだ載せきれていませんでした
タイのプーケット旅行

最終日、訪れたのがプロムテープ岬
ここは夕陽が綺麗だと有名で行ってみることにしました


プーケットの南に位置します!

オールドタウンから車で1時間ほどかけて行きました

サンセットまで時間がまだありましたが
すでに綺麗な景色が広がっています

見出し画像に使っていた写真がここ、プロムテープ岬でした!
インスタ映えしますね〜

上の方に行くとめちゃくちゃ像𓂃𓃰

タイムラプスの映像をiPhoneSE出とる私笑
体勢がすごい笑
ほんっっっと綺麗でしょ??✨

たくさんの観光客が訪れていました

タイムラプスの動画はインスタに載せてます!
@ruu_logs2

いいねとフォローしてくれたら嬉しいです⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*

曇りでしたがどの瞬間もとっても綺麗な場所でした
もしプーケットに行く際は
プロムテープ岬にサンセットを見に寄ってみてください☁🫧🤍

それでは👋🏻💖

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?