見出し画像

Hello☺︎

はじめまして!Rurumamaです。

神奈川県の湘南出身で、現在は鹿児島県の奄美大島という離島で暮らしています。

旦那さんの仕事の都合で、奄美大島に引っ越してきました。夫婦共にIターン移住者で、海と旅が大好きです。後、サッカー観戦も大好きです!湘南出身ですが、サーフィンはした事がなく、、しかしせっかく奄美に住んでいるので今後はSUPに挑戦したいです!

今年の1月に女の子を出産し、今は家族3人で離島生活をしています。

これから妊娠、出産の感想や、これからの子育てや島の暮らし、旅行の記録を残していきたいと思います。

奄美大島は東洋のガラパゴスという名を持つほど、海がとっても綺麗です。カラフルな魚や珊瑚、ウミガメなどもいる自然豊かな島です。私も一度旅行で訪れてから海の綺麗さに虜になりました!

ちなみに加工をせずにこの海の色です!

画像1

とっても綺麗な島の写真もこれからたくさん載せていきたいと思っています!

この記事を通じて、興味を持っていただけたら嬉しいです!これからよろしくお願いします☺︎


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,067件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?