見出し画像

初めての 感謝 感激

びっくりしましたぁ。
昨日こんなメッセージが出てきましてぇ

興味をもってくださった皆さんありがとうございます。

なんだか嬉しいもんですね。

会社でも「安全標語」を考えて提出したら
初めて優秀賞に選ばれてぇ~

noteでアウトプットの練習をした成果でしょうか?(笑)

高校野球 選手宣誓|瑠璃色フラワー #note #高校野球

┄┄┄┄┄┄┄┄┅┅┅┅┄┄┄┄┄┄

そんなのんきな事も言ってられず、
今日は高野連の会議の日でした。

結果は【夏の甲子園 戦後初の中止】

只今、会見中

神宮球場で東京大会開催を3年生対象に開催されるようですが…

選手の皆さん、家族の皆さん無念ですね。

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

52,829件

同じ感性の方と分かち合いたい。 すべては必然的な縁ですね。 今後ともよろしくお願いします。