見出し画像

「人生山あり谷あり」の夢を見た

山より巨大な神様が指を指して教えてくださった。
「人生山あり川越えて谷越えて、また山あり谷あり平坦あり海ありですよ。」

という夢を見た。

確かに地球の地形を上からさぞると
山あり谷あり海ありですねぇ。

人生もそんなもんか~
大きな川も小さな川も谷も越えていくもんなんだろうな。

その夢はエンディングで前の出来事がある。

┄┄┄┄┄┄┄┄┄┆┄┄┄┄┄┄┄┄

夢の中で

私と親友は南米のとある村で屋台ショッピング。
ケーキが安くて美味しいと評判らしいので購入。
明日お土産に日本に持って帰る気満々。(腐るのに)

次は靴屋さん
あれ?友達がいない👀

壁の棚に並べているスニーカー👟の上のほうって取れないから
ロッククライミングみたいに一番上まで登ってた友達発見!

「ダメダメ~」と店員さんと私で
引きずり下ろした。

そうこうしてると
さっき買ったケーキがなくなってる。

「えっ?私ケーキ買ったかな?予約してただけやったっけ?」と考えてたら
へんな映像が頭を横切った。

あのケーキ屋もこの靴屋も地震がきて崩壊してる、従業員は命がらがら逃げている。
さっきの店員さんや!

これって予言?
今日地震おきるの?

とりあえずここから逃げよう!

友達を説得して日本へ帰った。
まるで隣町かのような短時間で日本に帰国できた✈️
友達はケーキもスニーカーも置いてきぼりにしてきたのが悔やまれているようだったが
機内のニュースで地震の放送が流れた時は鳥肌がたった。

あの店員さんたち無事だといいんだけど…

そして日本に帰国して翌日
妊娠4ヵ月だとわかった。

いやいやおかしいもう子供を産める歳ではないのに、
体力の不安しかない。

会社の人にそれじゃあ9月で仕事辞めるのね!ってあっさり言われた。

あっ私もう働けないんだ。
お金どうしよう😖💧

そんな不安でいっぱいになった時に
冒頭の神様出現。

「人生山あり谷あり」

なにも不安になることないよね。
川の流れのように身をまかせよ!

┄┄┄┄┄┄┄┄┆┄┄┄┄┄┄┄┄┄

妊娠の夢占いは
希望が叶うなど、いい夢らしい。

地震の夢ばっかりみるわ~

だいぶストレスたまってるのか❓(笑)

夢で海外旅行できたな✈️
あのケーキほんまに美味しそうやった。

同じ感性の方と分かち合いたい。 すべては必然的な縁ですね。 今後ともよろしくお願いします。