見出し画像

瑠璃いろ感謝祭


急に肌寒くなりましたね。

皆さま、お変わりございませんか。

ダリア2


noteをはじめて、昨日で一年が経ちました。



いつも読んで戴く、皆さま。

いつも温かいコメントをくださる、皆さま。

フォロワーになってくださった、皆さま。


ハート青2

この一年、誠にありがとうございました。



皆さまのおかげで、一年生きてこられたと言っても過言ではありません。


るり2


皆さまの素敵な文章やお写真に感激、感動し

大切なことに気づかせていただき

いつも、生きる力をたくさんいただいております。

ハート青3


文章拙く、時々しか投稿できない私ではありますが

今後も続けて行きたいと思っております。

画像5

どうぞよろしく、お願い申し上げます。


これから寒くなってまいります。

くれぐれもご自愛くださいませ。


ハート青


💗いつもより、たくさん、たくさんの感謝をこめて💗 天海瑠璃



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?