見出し画像

初めましてフラワールドです🌍

まず自己紹介をしてみようと思います✨

プロフィールにもザックリと書いてありますが、今オリンピックのフェアリージャパン総監督である山崎浩子コーチの元で3歳から新体操一筋の思春期を送ってきました。

きっかけは親子水泳スクールに母と通っていて、どうしても水に慣れず、毎回泣き叫びながらだったそうです。笑
そこは建物全てがスポーツスクールで水泳の他にも様々なジャンルのスポーツが習えるようになってました。
ある日、レッスン帰りに一階にある池谷幸雄体操教室と隣にある山崎浩子新体操スクールを私は勝手に見に行ったみたいで、、笑
新体操の体育館の前で真似してずっと踊っていたそうです😂
その時に声をかけて下さったのが、山崎浩子コーチでした。
私の人生で1度目の転機となる日が到来したのです。

その後は、モデル→女優→カウンセラー→銀座ホステス。

現在は、

アートのお仕事とデザインやスピリチュアルやカウンセリングや、やりたい事をやるMix犬みたいな感じです😂

これからゆっくり新体操からその後の体験、体感を経て今に至るまでの事や精神世界、スピリチュアルなこと、心理学など含めて書いていこうと思っています✨

好きなもの
・もちろん人間・人間の心・感情について
・ファッション・アート・写真・歴史・映画
・ヨーロッパ・大自然・特に森林と富士山
・神社・鉱物・天然石・

↓↓↓全部好きな理由は
・目には視えない
 "何か"を感じさせてくれるから


そして何故、私が"note"を書くことにしたか。
それは周りからの背中を押してくれる応援の声からです。
私の精神世界を共感してくれた仲間や師匠の存在が在ったからです!!

フラワールドのおかげで本当の自分に戻れた!
ありがとうって言葉を貰った時、とっても嬉しかったんです🕊
だからインスタの文章をもっと多くの人に伝えていくべきだよ✨と言ってくれてました。

私が何か出来るわけではないですが、何かほんの少し"きっかけ"になれるような、【お便りさん】になれたら嬉しいです🕊💞

今、地球は大きく変わろうとしています🌍


これからフラワールドの世界を一緒に楽しんだり、考えてみたり、泣いてみたり、笑ってみたり。
色々な"感情の旅"を皆さんと一緒に出来ますように…💫


地球が"平和と調和"の光と愛で溢れていく
🪐🌍🕊💞


って事で今日から宜しくお願い致します🕊💞

フラワールド

https://www.instagram.com/hanairumi/

#自己紹介 #エッセイ
#スピリチュアル #ヒーリング  
#カウンセラー #ヒーラー
#心理学 #アスリート #宇宙
#フラワールド

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?