見出し画像

年始の出勤は憂鬱

みなさん、仕事初めはいかがでしたか?

去年は、転機の年だったのと、年末チームメイト不在の中、駆け抜けていたので

年末年始はその疲労をドシッと感じてしまい

年が明けても疲れが抜けきれずでした。

そこに加え、第三波による再・緊急事態宣言出る出ない論で止めを刺された感じで内心グッタリ、ウンザリな気持ちになったことは言うまでもありません。

そう感じたのは成人式や受験を控えるご家庭のみならず多くの方々が抱いた感情かと💡

そんなこんなで年始久しぶりの早起き、ちょっと憂鬱…

偶々座れた電車で熟睡😪💤💤

ボーっと目覚めてオフィスへ🏢

ついてみれば、ベテランサラリーマンとして(笑)
サラッと仕事モードに切り替わり

夫とも子ども達のコトをラインで会話し▶️このやり取りをしている時が一番夫婦仲、良好😆😂

そんな感じで私はリモート勤務は出来そうにないですが

今年も会社員ライフとそれ以外の時間両輪で最大限に満喫します🍒

仕事初めの日に、自分なりに一年間のお仕事目標を立てました👩‍💻

仕事人生もマダマダこれから💪

目一杯頑張るぞ✊‼️

コロナ禍でも充実した一年を送れた2020年以上の年に2021年も必ずしてみせます🌠

#まったねー💫