見出し画像

対面再会はやっぱり必要と痛感

今月は3度、久しぶりの再会をしました。

4ヶ月~2年ぶりの再会で、ウチ1人は待ち合わせで人違い⁉️と、思うほど。

1️⃣中学時代からの親友、セレブ週末婚、子ども1人

2️⃣海外駐在妻、ビザ更新に伴う家族での一時帰国、子ども3人

3️⃣社内メンター 転活したことや有償ボランティアのことまで聞いてもらいました、子ども2人


また現仕事上で不満を感じていることについては未投稿ですが、お気付きのように?ここ最近、公私で色々不満を感じることが多くって。

この3度の再会でカナリ心が溶かされました。

癒されたり、未自覚の緊張が溶けていく感覚がありました。


対面会食を禁じられている職場の方とは┉

4️⃣縁がある社会人初期からの友人(初職の大企業の先輩で現職でも若干関わりあり)子ども1人

対面でない熱いライントークを交わし近況報告し合ったことで、とても気持ちが解れました。

毎日、職場の同僚や家族とは会っていますが…

人間らしくいるために、気の許せる方との対面・濃いお付き合いは必ず必要だなぁ、いや必須だ‼️と、感じるこの頃でした。

みなさまも、煮詰まっていたら、濃いお付き合いを大事に、状況が許されれば是非対面での再会を🌟

オススメいたします。

#まったねー 💫