見出し画像

冬旅❄第二弾⑦🪷本格派・明石焼とno.1六甲山ソフト🍦&職場土産・家族・自分用に買ったもの

長らくお付き合い頂きました兵庫旅行記も今回で、最終回です✒

全編リンク🔗はコチラからどーぞ🤲
アナタの為に、デートコース考えちゃったわよ〜な


〜関連〜

さて今回は、2024年1月の姫路三宮北野旅で買ったものを全て記録しまーす🖊

先ずは北野→異人館にお散歩中、偶々通った明石焼きの小さなお店🐙

お店の門構え

日本一人気(朝日新聞調べ)とのソフトクリームは北野天満神社手前で🍦


確か500円とチョット高め
でも、サスガに美味😋

子どもが検定試験直前だったので合格鉛筆を神社で
その他、姫路名物2品の初日ご飯と職場のお土産、家族に買ったものは…👛✨🎁

おまけに関連アイテムで東京に戻ってから買ったもの@三越も掲載💛

ここから先は

356字 / 11画像

¥ 500

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所