見出し画像

ショックだったこと

昨日書きました【 #危機管理 】記事に先立ち幾つか #応募  しました。

未読の方はコチラです!(リンクが上手く貼れない…)
アラフォー正社員@大企業の危機管理|寧華 #note https://note.com/ruly_yasuka/n/nf77a3d8ba2f7

その内の1つとして、結果が到着。

応募先は、 #お車代  程度の支給がある #自治体関連

#外の世界  では #看板なし  で #どの程度行けるか ?を #確認したい目的  もあり、 #有利に成りうる #所属の勤務先名  などは出しません。

なので #選考者  からみたら #只のアラフォーおばさん #笑っ 🤣

その応募は #要作文  ( #志望動機 #やってみたいこと #提案 ) だったので、ワタシ的には #チョット #生意気  に #自己の経験  をもとに感じた #提言  を書いたのです。

そしたら、まんまと #却下  されました。

#正社員 @大企業 である私にとって #痛くも痒くもない  寧ろ #ボランティア活動  に #時間を割く  ( #平日終日  を複数日 #2年間 ) ことがなくなった = #有給休暇  をそこに使わなくなったダケではありますが、 #好きな分野  で #選ばれる  と思い #過信  していた分、 #ショック  でした😱⤵️⤵️

#教訓 !! #次回の応募  は #下手に出る ❕😂