見出し画像

初の課題提出!

今日は養成コースの初めての課題提出日でした!!
エントリーの時もそうだったけど全然納得いかない・・・まだまだ繰り返し練習が必要です。本当に本当にギリギリまでやってこれが一番マシだなぁというものを提出しました。

でも納得してしまったらそこまでしか上達しないし、やっぱり完璧を目指したい!
なんか全然思ったように出来なくて、同期の提出した動画もみんな素敵で、なんか情けなくて悔しくて動画提出後に通勤中の車中でなんか涙してました笑
でもなんかスッキリ!

仕事のシフトもこれ以上減らすのは難しく、今日なんてソワソワして全然仕事が手につかなくなってしまって、このまま仕事を辞めないと続けるのはもしかしたら無理かも。。。とめげそうになってました。
仕事が終わるころ、今日は夕飯宅配頼んだから家で受け取って!と夫が夕飯の手配をしてくれていました。

帰ってきたら「妻を応援するプロジェクト」って題して、決意した内容をラミネートして持って帰って来ました。
思わず涙🥺

(ちょっとプライベートな事が含まれているのでモザイク失礼します。)

めげている場合ではないっ!
まずは1週間やってみて、ダメだった部分やこうした方がよかったというのが分かったし、次の課題もアップされたので、まずは整理して頑張りたいと思います。

ひとまず一息。

#すべての家族に産後ケアを
#マドレボニータ
#養成コース
#バランスボール
#産後ケア
#セルフケア
#ワーママの日常
#時間が足りない
#課題
#産後ダイエット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?