見出し画像

初めまして!【自己紹介】

初めまして、泪(るい)といいます!
通信制大学生をしている20歳です。
私は中学2、3年生の頃は不登校で、高校は県外の通信制に進み、一人暮らしをしていました。
発達障害(ADHD)があり、精神疾患を患っています。
精神科に5回入院した経験もあります。
院内学級に通っていた時期もありました。
同性愛者(レズビアン)寄りの両性愛者(バイセクシャル)です。

好きなことを勉強することや、おでかけして写真を撮ること、手芸、漫画を読むこと、ゲームなどが趣味です!
生き物が凄く好きで、動物園や水族館、植物園に行くことが好きです♡

noteでは、私の経験談や日記のようなもの、勉強に役立つコンテンツなどをお届けできたらと思っています!

これからよろしくお願いしますm(*_ _)m
お読みいただきありがとうございました!


この記事が参加している募集

#自己紹介

228,721件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?