見出し画像

私。

私は小学2年生でテレビアニメのらんま1/2を見て乱馬の声の山口勝平さんを好きになり女優になりたかったけど中学1年生の時ニキビが顔に出来て容姿に自信を無くし、声優に憧れたけど、音楽も大好きで家のカラオケでみた、より子。さんの歌詞が自分の事のようで共感してインディーズのCDを買い漁ってずっと聴くようになった!より子。さんの詩はすごくいい!GAP、アイゼナハ、この2つは大好きなアルバムである。
中学生の頃の自分はアニメ、漫画、音楽、写真
ジャニーズ、すべてが好きだった!
小5の時は亀を飼ったり🐢金魚を飼ったりもしていた、もちろんカブトムシとかも飼っていた。話を戻すと中学1年から部活でバドミントン部🏸に入りハマっていった、時間が部活中心になっても楽しかったし、やっぱり、今もだけど、身体を動かす事が大好きなやつだった、しかし、勉強は、親の教え方が酷すぎて大嫌いになってしまっていた。唯一、国語と美術や図工、体育は成績が良かった。部活が終わって帰るとタイマー録画したアニメをみたり、友達から借りた漫画を一生懸命読んでいた。
ありえない集中力だった。そんなこんなで中学3年生になり部活は引退して、高校受験という物が私を襲ってきた、みんな成績がよくて私は私立でしかも専願で倉敷の翠松高校を受験した、受験は面接を受ければ誰でも受かる感じだった!私が高校生になった時は制服のブランドが森英恵さんがデザインした物ですごく可愛かった(*´ω`*)制服だけで受験する人も少なくなかった。今のスーパーで一緒に働いてる女性は同じ高校だったけど中退してしまったらしい。
とにかく2003年4月に私は高校1年生になった。今ほとんどの記憶がない、w私は2006年3月で高校を卒業して中国フジパンに入社して1ヶ月で精神的な病気になり、5月5日緊急入院という未来が待っている事は中学1年の自分は知るよしもないだろう?
また自分自身の病気についても書きたいけど、今回はやめておきます。楽しかった!学生時代、辛かった学生時代、色々あるけど今私は生きてるからそれでいいんだと思っています。
今が楽しければいいのです。もう自分語りは終わります。読んで頂きましてありがとうございました。
ではどろん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?