もう終わりにしよう、と私から切り出した。

いつでも朗らかな彼は
「なにがあったの?話してご覧」
どこか他人事のようで全く心に入ってこない。

ただただ私が彼を支えれなかっただけなのだ。
きっと幸せにすると誓ったあの日を守れなかったのだ。

事を話すと
「あなたはそんなに難しいことを考えていたの」
涙を流した彼が私を抱きしめた。

でももう二人では解決できない
無力な私と夢を追う彼
背反する二つの舞台が崩れる音がした。

(この人って涙を流せるんだな)
何故か冷静になった私は突き放す勇気をだした。

もう戻れない、でも戻すこともできない。
君といた事は幸せだったよ
でも生きるって難しいよ。

愛だけで世界が救えるのならどれだけ幸せだろう。
お互いハッピーエンドになれるといいね。

彼が流す初めての涙はとても熱くて火傷をしそうだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?