見出し画像

全てはモノラルのメロディ

がんばるウィークが終わった。

最終日が山場かと思ってたけど、思い返したらその前日の方が大変だった。

自分の成長を感じた1週間だった。確実に出来ることが増えている。

さて3月も折り返し。

ちょっとだけ肩の力を抜いていきたいなと思いながら、来年度に向けた準備をする。

異動はないらしい。安心した。

転職したいなと思うけど、何もしていない。

もしかして、ちょっと居心地が良くなってきたのかもしれない。

でも同じようにがんばるなら自分のしたいこと、お給料がもっと貰える所がいいなと思う。これが上昇志向なのか?

とにかくお疲れさま自分。ちょっと力を抜くのは良いけど、気は抜かないように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?