見出し画像

【なぜ今noteが最も最強の稼ぎ方なのか?】

こんにちわfalconです
今回は第10段
【なぜ今noteが最も最強な稼ぎ方なのか?】をお伝えします

今話題のnote

画像1

活用してるかたは沢山いますよね

2019年1月にnoteの月間アクティブユーザー数が4000万人を突破し

noteの会員登録者数も増えまくっている

人気ツールです

noteは「だれもが創作をはじめ、続けられるようにする」というミッションのもと

創作しやすい環境をつくることや

それを見てもらいやすくする為の施策を続け
更に進化を遂げております

画像2

僕も活用しておりますが

聞いた話や勉強した事などをまとめシェアするツールとしても便利です

そして【note】がオススメの理由としては
①自作商品で利益率が高い
自分の商品として販売出来ます
まだ自分は販売した事は無いのですが
販売した際は是非よろしくお願いします笑笑

②情報商材では無いということ

③拡散・シェアされやすい
Twitterが相性いいみたいですよ
影響力がない人でも口コミでばんばん売れる人は売れる

という③つが大切です

画像3

それと大切なのは工夫をすること

noteを売るコツは?
*コンセプトを絞る
*拡散していただく人を探す
*拡散を仕組み化していく

画像4

僕がnoteを販売するときは是非拡散もご協力お願いしますね笑笑

新参者なのでアドバイスなども宜しくお願いします

内容など見て面白ければいいね、フォロー、シェアの方も是非よろしくお願い申し上げます

それではまた
本日もありがとうございました

この記事が参加している募集

よろしければサポートよろしくお願いします^ ^