見出し画像

『ペリペラ インクベルベットリップステックバー』


今回ご紹介するのは #peripera の「インクベルベット リップスティックバー」。

ティントをはじめ、様々なメイクアップコスメを販売している「peripera」ですが、今回はwinter.スタッフが実際に「インキベルベット リップスティックバー」を購入したので、使用感や発色など感じたことをレポしていきます♡

まずはじめに「インクベルベット リップスティックバー」について説明します。

こちらは、ミニサイズのものが5つセットになった商品で、一気にたくさんの種類を試したい!という人におすすめです。スタッフはbuymaで購入しましたが、5つで¥3,700とかなりおトクなお値段でした♡

ここからは商品を実際につけて見た感想をレポしていきます!
《良かったところ》
①テクスチャが軽い
②発色がかなり良く、見たまま発色してくれる
③5つそれぞれ違うカラーを合わせてつけてもカワイイ
《残念だったところ》
①かなり水分をもっていかれるため、時間が経つとカサカサに!
です。発色がたなりよく、いつものメイクに一点プラスするだけで、かなり垢抜けた印象にしてくれます♡

しかしデメリットとして、乾燥するので、しっかりリップクリームで保湿してから塗ることをオススメします。
#peripera のリップに挑戦したい方は、まずはミニサイズの5色セットを購入して自分のお気に入りのカラーをみつけてみては?


#ブルベ冬
#パーソナルカラー
#ブルーベース冬
#骨格ウェーブ
#骨格ストレート
#骨格ナチュラル
#ブルベ夏
#イエベ春
#イエベ秋
#ブルーベース
#イエローベース
#渋谷
#原宿
#美容垢
#美容垢さんと繋がりたい
#中華美女
#チャイボーグ
#メイク
#秋服
#秋メイク
#中国メイク
#中国ファッション
#韓国ファッション
#整形
#美白
#美肌
#いいね返し
#おしゃれさんと繋がりたい
#プリント倶楽部 "

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?