見出し画像

私のこと....

私は、東京に住む20代のシングルマザーのるりといいます。

☆noteで投稿していきたいと思っていること☆

・美容系(肌、ダイエットなど)

・育児のこと(子供ことや家族のことなど)

・ペットたちのこと(チワックス、雑種犬、ヒョウモントカゲモドキ)

・歯の矯正(歯の痛み、歯が綺麗になっていく嬉しさなど)

などなど、、、、

後は、生活で気になったことなどを投稿していきたいと思います。

☆プロフィール☆

・7月18日産まれ

・かに座

・o型(典型的なo型らしく誰に聞いてもo型とすぐバレてしまいます。汗)

・子供の頃アトピー性皮膚炎(今も夏場になるとかゆみが出ます)

・子供の頃喘息(笑うだけで喘息がでていました)

・皮膚が弱い(食器洗剤、洗濯洗剤などで荒れてしまう)

・花粉症(もう何年もの付き合いです涙)

・18歳の時に妊娠し19歳の時に出産しました

・高校生の時は出前のお寿司屋さんでキッチンのエースとして働いており、店長として働かないかと言われていました。

・今は、接客業で居酒屋のランチタムのホールメインで仕事をしています。ほかには、仕込みや洗い場、メシ場などをしています。ストーブは社員さんがやるのでやることはないですが、休憩中などは軽くお手伝いします。

・お客さんの顔はすぐ覚える方などで、一回ご来店していただいたお客様の顔は覚えます。(名前までは覚えるは苦手です、、、)なので、何度かご来店いただいたお客様にはついつい声をかけてしまいます。同じ注文のお客様には聞く前にオーダーを通して、すぐ料理を出せるように心がけています。ドリンクなども同じです。そのかいもあってか、いつもありがとう。またくるね。名前も覚えてもらうことができました!!

・元々アロマが好きで、今はお母さんにドテラというエッセンシャルオイルを教えてもらい、グレードの良さを知り、私も息子使っています。アメリカで№1と言われているサプリの服用、ドテラのエッセンシャルオイルは丹田などに使えるを知り、またサプリなどを体にとりいれ内側から綺麗になりたいと思い勉強中です。また、息子の体にオイルを塗ることで、さらに息子とスキンシップをとることができていると思います。



長くなりましたが、ここまで読んでいただきありがとうございます!


いいねやスキを押していただけるとうれしいです😌♡




#自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?