見出し画像

雑 20240320 装いの正しさが分からない

もう少ししたらお持たせのお菓子を買いに行く。

シンプルに服のセンスとか、化粧がよく分からないという話。

いつからか、(白と)黒以外の服が選べなくなっていた。
というか単純に組み合わせ方が分からない。
骨格などと言われるともう諦めてしまう。
あと瘦せてないからな…痩せたら服が似合うことは分かっています。

最近はスカートを着るといろいろ誤魔化せることが分かりました。
本当に、誰かか何かに全身分選んでもらってそれを着ていたい。

下着

何を選べばいいんですか??
ウンナナクールで買ったこともあったけど、
別に胸部盛りたいわけじゃないしな…と手洗い無理…で投げた。
ブラトップに感謝して生活を送っている。
これも誰かに選んでほしい。

コスメ

そもそも基礎が分かってない。
ファンデーションとコンシーラーは使った方がいいんですか?
ハイライトもシェーディングも分からない。

今使っているもの(これらを適当に使っている)
・FASIOのBBクリーム(ピンクっぽい容器の)
・NARSかコスメデコルテのパウダー
・セザンヌのアイブロウパウダー
・ロムアンドの眉マスカラ
・ラブライナーのロゼかブラウンか青(?)(アイライナー)
・SUQQUの緋影か風撫

なんか一度フルメイク教えてくれるところに行こうかな…。
眉の形もよく分かってません。

だめかもしれない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?