見出し画像

自己紹介※こちらの記事は進捗おきに更新しています

初めまして。

好きなもの 音楽 毎晩のウイスキータイム youtubeゲーム実況(見る専門) 歌う 仕事 秘密のこと です。

本名の紹介は直接お会いし、
今後もご縁がある方のみになります。
まずはTwitter、Instagramよりこちらを見に来てくださった方、noteにてたまたま見て下さった方、
ありがとうございます。

以下の自己紹介は私の今までです。
どの方面からでも私にご興味を持ってくださった方と繋がっていきたい所存でございます。

【noteの目的】

様々な人脈作り。
締まりりある自分、ゆるい自分を晒す。


【自己紹介】

※まず始めに生まれ育った環境は今と全てには関係の無い事だという事も、私という者がどんな馬鹿な人間だったかという観点からご覧頂ければと思います。
不要な年月等は書かずざっくりと説明致します。

名前 Mさん(30代前半)
性格 優しすぎると言われてきましたが大分頑張って変わってきました。
血液型 O型
好き 音楽鑑賞(音楽が無ければ昔の私も今の私もない)、毎晩のハイボールタイム、歌うこと、仕事、SNS等で経営者や世の中で尊敬されている方の教えを見たり聞いたり勉強すること。
嫌い 害悪な人(サイコパス)、横で吸われる煙草、ギャンブラー。

●現在から過去へ説明します。
セラピストという仕事に就いてから現在8年目。
セラピストとして働く前に貯金でオイルセラピストスクールに通う、一年ほどで合格し卒業(勉強になったことは技術もでしたが生活習慣や頑張ってる人との共有時間、指導していただける有り難さでした)。今の時代なら高いお金払わなくても大手に入ればタダ同然で学べるけどね。(笑)
それまでは家を出る為にアルバイト生活。
外を歩けば斜めに歩くようになり家から出られずうつ気味になり二年引きこもり。
初バイトで社会恐怖になる。
小中不登校、中卒。
転校後対人恐怖。
短期間に転校×2。(借家→二、三ヶ月?→プレハブ住居…)
家族は無事それ以外家や物全て失う。
震災以前の記憶飛ぶ。
阪神淡路大震災被災。(当時六歳)
木造アパート六畳一間風呂なしトイレ共同超ど貧民家族。笑
父、酒とタバコとギャンブルの散財しちゃうおバカ(2019年他界)
母、おバカ、震災後すぐに離婚しちゃうおバカ。
長男、大人しすぎる寡黙おバカ。
次男、優しい、統合失調症。
------------------------------
友達は少ないけど尊敬出来たり大切に思える相手が大事な私です。

【身近な人等にあったこと(あること)】私を駆り立てるその他の小さな因子。
父は資格はなかったが料理する事を得意とし、昔は飲食店の夢を抱いたが独立への道を歩まずに生涯を終えたこと。
次男が統合失調症で服薬しているが希望を失わず薬を減らしてくれて頑張っている事。
ある親友の子はDV男から離れず引きずり回され統合失調症になり自殺(2019年他界)相談には乗りましたが本人の意思に準じ介入はせず。
ある親友は自律神経系から線維筋痛症(難病)であるが故、体力や自律神経の安定が難しく長期労働が難しい。
自身が優しさだけで付き合ってしまった相手言葉のDVでよくある怖さと変な希望をウロウロして逃げられず居たことで別れられた時には根こそぎ無くなり爆弾さえ抱えさせてくれた事。
今共に働いている方に向上心の高い方が居ること。

【やること】
気になればどれかフォローして下さい。
note(開始 R2.3~)
Twitter(@RSK12235)
Instagram(msun_photo)
youtube歌(https://www.youtube.com/channel/UCZfokq0Wq5MBozkXNWXzZAg)
youtubeその他動画置き場(https://www.youtube.com/channel/UCwn83Q5Ym-B4FfWCe-Yugzw)

コメント、フォロー、メッセージ(相談、応援、支援)。
(メッセージ等、既読にならない拒否やブロックされている場合私自身が拒否していると思われますので空気を読んでください。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?