見出し画像

本日有休で4連休スタート!

一昨日も有休だったので、昨日の出社を挟んで2回の4連休です。

ただ前半は、見事に台風直撃で雨続きでしたね。本日からの4連休は晴れるかなと期待してたら、また台風が近づいている様子です。

朝、娘を小学校まで送り、晴れ間があったので、これは貴重だと海岸までそのまま散歩。

そして、年パス作っている水族館に初の『一人水族館』してみました。

水族館って、大体休日で混んでるし、イルカショーやお土産買うばっかりだし、人と行ったり、娘と行ったりで、ゆっくり見ることってないものですよね。

改めてじっくり鑑賞できて、良い時間です。

そして、テラス席で、ホットドッグとコーヒー片手にnoteを書くという、、

海風も気持ちよく、充実の4連休スタートです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?