見出し画像

スノ担1年生日記 vol.11 💚がananの表紙になると知った日

初めに超どうでもいい情報、タイトルの数字の表記を変えました。笑

今まで丸囲みの数字使ってたんだけど、私のスマホだと11以降は記号の中に入ってなくてね、今後はvol.●って表示していきますよ。

8月の半ばにノリと勢いで始めたこの日記、不定期でつらつら書いてたけど、気づいたら10本も続いてたのね。

完全自己満日記にも関わらず、色んな方にお読みいただいたり、スノ担さんにフォローしていただいたりで、中の人はとても嬉しいです、ありがとうございます。

ルールも期限も設けず、これからも岩手県盛岡市の片隅で、SnowManへの愛込めて書き連ねたいなと思います。何卒!

さて、本日の本題は、9/21に発売された雑誌「anan」についてです(あーーもう1週間以上経っちゃった、もっと早く日記にしたかった!涙)。

今までananなんて買ったことなかったんですよね、「表紙の破壊力が凄まじくて、重版になったとかでネットやらSNSやらで度々話題になる雑誌」っていう認識くらいで、正直あんまり興味なかったんだけど…

SnowManに沼落ちしてから、メンバーも何人か表紙を飾ってることを知り、「へぇ〜〜流石だな〜〜」とか呑気に構えていたら……

9/12㈪、もうね、由々しき事態発生ですよこれ。

先に断っておきます、中の人は阿部担です…💚

SNSで情報見つけたときの衝撃な…多分しばらく忘れないわ…

あ、あ、阿部ちゃんが…それはもう色気に塗れた阿部ちゃんが…胸元はだけまくった阿部ちゃんが……ananの単独表紙に決まっただと!???!!?!?

ひとしきり発狂した😇

え、こういうのって発売と同時に売り切れちゃったりするのかな…?予約しないと買えないのかな…?買えないまま泣く泣く高額転売ヤーから購入するのはなんか嫌だな…

推しが表紙の雑誌を買うなんて未経験な私、とりあえず楽天やらamazonやらで検索。

え、既に取り扱い終了…だと…

ぎゃぉぁぁお(ひとしきり発狂、数分ぶり2回目)

そこに、スノ担のお母ちゃんから、発狂中であることを見透かしたかのような救いのLINEが。

「タワレコとかまだ予約できるよ」

はーーい今すぐタワレコオンラインで予約しまーーす😭😭😭😭😭

(お母ちゃんが神かと思った)

無事に予約完了し、ちょっと我に返って気づいたのだけど、私この雑誌読めるのか…?ってか、そもそも直視できんのか…?

手元に届いてページを開く場面を想像したら、なんかもう衝撃に耐えられない……

うわぁぉぁあおぁ(ひとしきり発狂、数分ぶり3回目)

こんな調子で9/21の発売日を待ち続けた訳ですが、ついにその瞬間がやってきます。

次回、スノ担1年生初めてananを買う、完結編です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?