見出し画像

スノ担1年生日記 vol.12 スノ担1年生初めてananを買う

※こちらの記事をお読みいただいてからご覧になることをおすすめします↓

9/21、阿部ちゃんが表紙を飾るananの発売日がついにやってきました!!!阿部ちゃんおめでとう😭!!

ただ、私はTOWER RECORDで予約したのですが、平日は仕事があって受け取りに行けず…。

SNSでは、早速雑誌を手にした皆さんの感想やら悶絶する声やらが飛び交っているようでしたが、自分で中身を見るまではネタバレをくらいたくなかったので、とりあえずSnowMan関係の情報は公式以外シャットダウン!!

なるべくなるべく平常心で、余計なSNSは見ないように。

実際に手にしたのは、数日後の週末でした!涙

タワレコの店内に入ってみると、雑誌コーナーには表紙を飾る阿部ちゃんがずらぁり並んでいて、なんかもう、それ見ただけで心拍激増。

(あれ、予約しなくても店頭で変えたじゃん?ってこの時は思ったんだけど、数日後にはほとんど残ってなくて。やっぱり確実に手に入れるには予約なんだなって実感しました◎)

うわぁぁかっこいいずるいえろいやばい!!

今からこれ買うのか…今更ながら緊張してきた…と若干の身震いを携えながらレジに向かったわけですよ。

「店員さんに雑誌を予約していたことを伝え、商品を確認し、お支払いしてお店を出る」

時間にしてほんの数分、文字にするとたったこれだけのことなのに、お店を後にして数歩歩いた瞬間ものすごい疲労感に襲われまして。

いや、雑誌買うだけでどんだけプレッシャー感じてんだよ!!って話ですよね。

買うという行為だけでこれほど疲労困憊させる阿部亮平、恐るべしです…

んで、平常心をなんとか保ちながら帰宅。

破壊力が凄すぎて半径1m以内に近づけない…

あーーーー自担が尊過ぎて触れない!
あーーーー自担が尊過ぎて直視できない!
あーーーー自担が尊過ぎて語彙力消失!

意を決して、気合い入れて、対面します…

うわぁぁぁぁああぁあありがとうございまぁぁす涙

1ページめくってはうわぁぁ、まためくってはぎゃぁぁ、まためくってはうおおぉの繰り返し。

直視するのもまじで5秒が限界……

(もうここまでくるともはや日記でもなんでもないですよね…ただの悶絶?断末魔?うるさくてすいません…)

呼吸困難になりながらページめくったわけですが、かっこいい阿部ちゃん、大人な阿部ちゃん、ゆるふわな可愛い阿部ちゃん、素敵な阿部ちゃんのオンパレードで超幸せな気持ちになれました…!

SnowManに出会わなかったら、阿部ちゃんのことを知らないままだったら、この幸福感は味わえなかったんだな……

スノ担になってからほんと毎日楽しい😭💚

『推しが表紙を飾る』

これはもうお祭りだ!!💚



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?