見出し画像

あーる社員と #至福の温泉

今日のハッシュタグ:#至福の温泉 - 楽天モバイルと共に伊豆熱海の極上体験を

こんにちは!楽天トラベル事業部で働く、社会人4年目女、世田谷区在住のあーる社員です。趣味はお寿司を食べることと映画を見ること。
今日は「#至福の温泉」というテーマで、楽天モバイルと共に伊豆熱海エリアの温泉宿を紹介します。
さらに、本日2024/4/4(木) 20:00からは楽天トラベルで高級宿だけの特別セール「LUXURY DAYS」も開催しています。
この機会に、極上の温泉体験を楽しんでみませんか?

伊豆熱海エリアのおすすめ温泉宿

  1. 稲取温泉 稲取銀水荘 - 伝統とモダンが融合した空間で、心身ともにリフレッシュ。自然を満喫できる露天風呂が魅力です。

  2. 河津七滝 渓流温泉茶寮 水鞠(MIZUMARI) - 日常を忘れるひとときを。プライベート感溢れる宿で、特別な時間を過ごせます。

  3. 箱根・強羅 佳ら久(オリックスホテルズ&リゾーツ) - 大パノラマの海が目の前に広がるロケーション。温泉と絶景を楽しみながら、至福の時間を。

  4. 奈良偲の里 玉翠(ならしののさと ぎょくすい) - 自然に囲まれたリゾートで、心地よい温泉と充実のアメニティを。家族やカップルにおすすめ。

  5. 伊豆稲取温泉 食べるお宿 浜の湯- 美味しいお食事を楽しめる歴史ある宿で、伝統のおもてなしを体験。

  6. 亀の井ホテル 伊豆高原 - 豊富な温泉施設と、四季折々の美しい庭園が魅力。リラックスと癒しの時間を提供します。

楽天モバイルと共に

私が楽天モバイルを使い始めてから、旅行の計画も一層スムーズに。在宅勤務の日はテザリングで快適に仕事をし、旅行中も安定した通信で情報収集が可能です。Wifi無契約でも、楽天モバイルのおかげでどこでも快適な電波環境を手に入れることができました。

「#至福の温泉」をテーマに、伊豆熱海での極上の温泉体験を楽天モバイルと共に。この機会に、LUXURY DAYSで特別な宿を予約し、日常を忘れる旅を計画してみてはいかがでしょうか?



下記の楽天モバイル社員紹介キャンぺーン専用URLからアクセスし、
「お乗り換え(MNP)で14,000ポイント、新規ご契約で7,000ポイント」
プレゼントしています。

解約後再契約・2台目回線利用でも(10回線の契約まで)社員紹介なら対象!
リンクから楽天会員ログイン→翌月末日までのお申し込みで14,000P付与

https://r10.to/hkaQE
(楽天会員のログインをお願いします)


さらにお得に宿泊する裏技

1. リンクにログインhttps://r10.to/hkaQE
(楽天会員のログインをお願いします)

2.楽天モバイルお申し込み

3.楽天トラベル「初めて利用キャンペーン」にエントリー

4.楽天トラベルで各サービスを予約

上記手順を踏んでご予約いただくことで最大24,000ポイント獲得可能です!


現在期間中の他キャンペーンは下記の通りです。


  • 【Rakuten最強プランはじめてお申し込み特典】他社から乗り換えでポイントプレゼント(キャンペーンコード:2091)

   >従業員紹介キャンペーンが8000ポイントお得!

  • 楽天モバイル紹介キャンペーン第3弾(キャンペーンコード:1784)

   >従業員紹介キャンペーンが1000ポイントお得!

#至福の温泉

この記事が参加している募集

至福の温泉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?