迷子になっています

タイトルにもある通り、私は今【迷子になっています】。
仕事、恋愛、自分は何が好きで何がしたくて何を求めているのか。
ここ最近、自分に向き合う時間が多かったのですがその結果【自分とはなにか、なんなのか】わかりません。
でも、最近共通して怖いことは人ってこわいなって思います。
放つ言葉が本心とは限らない、寧ろすべて本心ではないのかも?
そう考えるとなにも私の中に入ってこないのです。
その中でも気を許せる友人の存在には助けられています。

自分って何が好きだったっけ、何がしたいんだっけ、好きな人はいるんだっけ。
学校って窮屈な空間ですが、全てにおいて向き合うことができるいい空間だったなって思います。
これをやりなさい、この人達と過ごしなさい、、それって窮屈な空間でもありますが、集中できる環境だったなって思います。
今、自由にできています。何をしてもいいし、誰と過ごしたっていい、どこにでも行ける
そんな中で私は何を選びたいのでしょうか。
絶対に嫌なことでない限り、経験になるかも?だとかたまにはいいかって消化してきた分【自分のこだわり】が少なくなってきました。どうしたいっていう感情がなくなってきました。

今日この記録でこうしたい、こうしていこうっていうオチはないです。
強いていうなら、それに気づいた自分、前に進めてるじゃん!そういって自分を誉めて終わろうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?