見出し画像

【コーヒーロースタリー】「OORT CLOUD COFFEE」さん(静岡県浜松市)に行ってきました。アットホームでスペシャルティコーヒーがとても美味しいお店です。

ごきげんよう皆様、ろうもです。
静岡県浜松市にあるコーヒーロースタリー「OORT CLOUD COFFEE」さんに行ってきました。個人的にとても大好きなお店で家でいただくコーヒー豆のほとんどはこのお店で買っているほど大好きなお店です。

店舗前には素敵なウッドデッキがあり、そこでコーヒーを楽しむ事ができます。

立地は隣に四ツ池公園もあり、コーヒーを片手にお散歩もできるとても静かで良い場所にあります。

店内には珈琲豆と奥には焙煎機。白をベースにした素敵なデザインと配置です。
店内に置いてあるガジェットも心が不思議と落ち着くものばかり。
ちょうどクリスマスの時期だったので店内にはクリスマスツリー。

店内は白を基調で整えられており、そこに木目の椅子や扉などがあり不思議と心が落ち着くような店内になっております。そして焙煎機がカッコ良いです。こちらも白の焙煎機が置かれています。店内には興味をひくガジェットや本、絵本などがあり、ずっといたくなるような飽きない空間になっています。ここでいつもコーヒー豆を購入してるのですが、本当に何をいただいても美味しいのがここのお店の魅力の1つ。美味しい珈琲豆を購入したいと相談を受けたら迷わずこのお店を紹介します。ちなみに上記の店舗のホームページから通販もありますので気になった方はぜひ。

「OORT CLOUD COFFEE」さんで購入したコロンビアの珈琲豆。

今回購入したコーヒー豆はコロンビア🇨🇴 ファンマルティン農園のナチュラル精製。完熟ベリーやチェリーのフレーバー、ワインのコクとサトウキビ糖蜜の甘み。心地良い多幸感ある甘みが押し寄せてくる美味しい珈琲です。

美味しい珈琲があると、お家時間もより良いものになるなぁと思う今日この頃。
以上、ろうもでした。

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?