見出し画像

【最大50%還元】Kindle本ポイントキャンペーンVol.4

全て50%ポイント還元となっておりますが、ポイント還元についてはリンク先でなければ見えない仕様となっておりますので、実質の価格についてはリンク先アクセス後にご確認ください。

「政宗くんのリベンジ: 11」Tiv ・竹岡 葉月 (著) 

愛姫と政宗が両想いになった10巻のその後を描いたアフターストーリー。二人の物語はもちろん、妙や小十郎がちょっとだけ大人になったり、寧子の想いの行方など、みんなの時間が少しずつ進み、成長していく――。みんなが幸せに変わるリベンジラブコメ完結の第11巻!!

「春の呪い: 2」小西 明日翔 (著)

「アキ」という名でSNSに綴られていた、春の心。病気への不安と共に記された、姉・夏美と恋人・冬吾への想いはどこか、猜疑に満ちていた。二人を引き離せるなら…わたしは地獄に姉を連れていく――ようやく死の間際の春の真意を知った夏美は、罪悪感に押しつぶされそうになるが…。発売後、即大反響を呼んだ衝撃のラブストーリー、完結!!

「すのはら荘の管理人さん: 5 」ねこうめ (著)

「二年生はもっとドキドキです♡」ひとつ進級してちょっぴり大人に近づいた(?)亜樹がみんなをちょっとドキドキさせちゃったり、でもやっぱりあまやかされたりな、ぜったいまんぞくの第5巻!!

「恋と呼ぶには気持ち悪い: 7」もぐす (著)

こんなにも、あなたを求めている。年の差に苦しんだり、悲しんだりすること。松島有枝の告白は天草亮の心に、有馬一花との間にある大きな壁を否応なく浮かび上がらせる。ホワイトデーのデートでも、偶然出会った会社の同僚に対して自分の妹だと嘘をつく一花を見て、世間も年の差もどうでもよくなるくらい自分のことを好きになってほしいと願うが――? 自分にとって大切な相手に向き合う一方通行ラブコメ『恋きも』第7巻! 連載話に続く天草家のエピソードを含む、好評の描き下ろしも収録

「放課後は喫茶店で: 4」あずさ きな (著)

伏見くんのことが、好きです。累計15万部突破!! 想いが募る純喫茶ラブコメディ、第4巻! 幼馴染の桃山心に告白された伏見瑛都。墨染雷蔵に相談することで心の自分に対する気持ちを知り、理屈や感情だけではない柳凛久に対する自分の気持ちに向き合おうとする。そして、瑛都と心がふたりでいるところを目撃した凛久もまた、心に好きな人を聞かれて意を決する――。雷蔵の決意を描くエピソードをはじめ、約30ページの描き下ろしを収録!

「先生もネット世代: 2」那多 ここね (著) 

自分の黒歴史=過去の女装写真が発端のなりすまし事件も一段落。出雲通りの生活を送る高校教師の上田を、吉川は秘めた思いを胸にまぶしく見つめていた。一方、瀬尾に片思い中の南は瀬尾と小坂の関係が微妙に変化していることに気づき始め……現実とSNS、2つの人間関係を巡る現在進行形最旬青春ドラマ第2巻! 小坂・瀬尾・ミヤ・山本――男子4人の出会いを描いたエピソードやカラーイラストほか描き下ろしもたっぷり収録してお届けします。

「特別に可愛く見えるのです。: 1」魚森 タラ (著) 

これが『応援したくなる』ラブコメだ! 大柄で無口な男の子、大野くん。引っ込み思案の女の子、小波さん。おとなしいふたりだけど、じつはお互いのことを『可愛い』と思っていて――そんなふたりの特別なおはなし。約30Pの描き下ろしでは本編で語られなかったヒロインの小波さん視点による『もうひとつの物語』を収録! メインストーリーと合わせて読むことで胸キュン度倍増!

「今日、小柴葵に会えたら。: 1」竹岡 葉月・フライ (著)

周囲からの評価が大事な「養殖女子」成田佐穂子が気になるのは、周りを気にせず素の自分を出せる「天然女子」小柴葵。着飾らない姿がキラキラして見える葵と仲良くなりたい一心で、佐穂子がとった行動は…キスだった――。「政宗くんのリベンジ」原作・竹岡葉月と人気イラストレーター・フライが織りなすパンチドランク・ラブストーリー開幕!! 

この記事が参加している募集

推薦図書

サポートいただきありがとうございます。サポートのおかげで今後の活動につなげていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。