見出し画像

<おすすめ最新刊情報>〜3月マンガ編Vol.14〜

最新刊よりおすすめ作品を厳選紹介しております。また、youtubeでの情報発信もおこなっておりますので、よろしければチャンネル登録よろしくお願いします。

「ミステリと言う勿れ(8)」田村由美 (著)

なぜか事件に巻き込まれては、いつの間にか謎も人の心も解きほぐしてしまう大学生・久能整。今回、ライカと美術館に訪れた整が遭遇したのは、武器を手に押し入ってきた、"何か"を探す男たちで――!?整の思考が冴え渡る、新展開の第8巻!

「ちはやふる(46)」末次由紀 (著)

名人・クイーン戦第3試合。絶対絶命の中、なんとか勝ち星を上げた千早と周防。流れを掴み始めている2人に対し、詩暢と新はどう戦うのか――…!?それぞれの想い、願いが交差する、第46巻!

「重版出来!(16)」松田奈緒子 (著)

人事異動で新編集長になった相川の横領が発覚して、退社。バイブス編集部がその騒動に巻き込まれる中、新たな編集長に就任したのは心(こころ)の教育係である五百旗頭だった。編集部は心機一転。心も、女性誌で今まで描いてきた女性作家にアプローチする。しかし地方に移住することになった作家が「やはり描けない」と言い出し、その道は平坦ではなく…!?

「球詠 9巻」マウンテンプクイチ (著)

TVアニメ化もされた、きららが誇る超本格美少女ベースボールストーリー第9巻!夏の悔しさを胸にしまい、秋大会に向けて走り出した新越谷ナイン。2年生サウスポー・光の加入で層が厚くなり、更に強化合宿&練習試合で力を蓄えていきます。そんな中、詠深が練習試合で初めての○○を達成!?

「舞妓さんちのまかないさん(16)」小山愛子 (著)

京都のど真ん中、花街にある屋形でまかないさんとして暮らす少女キヨを主人公に、華やかな花街の舞台裏、普通の日のごはんを通して、温かな人間模様が描かれるお台所物語。

「新婚のいろはさん : 5」OYSTER (著)

巡り来る春――。始君といろはさん、二人で迎える二度目の春も、心躍る楽しいことが盛りだくさん! 動物園デートしたり、類語10個チャレンジしたり、悪魔と付き合ったり、魔女に求婚したり…!!? 今まで通り、今まで以上に、二人はゆっくり歩んでいきます。横に並んで、手を取り合って――! 心があったかくてキュッとなる、新婚!甘々!日常系4コマ、超待望の第5巻!!

「結婚するって、本当ですか(3)」若木民喜 (著)

「結婚するフリ」で合意したタクヤとリカ。恋愛にうとく自分に自信のない二人は、それぞれ(これはフリだ、勘違いしちゃダメだ)と自分に言い聞かせる…そんな二人はタクヤの実家のある熊本・阿蘇へ。雄大な景色に囲まれて、つい思いも寄らない言葉を口にしてしまい、恋愛ごとに慣れないため大混乱の二人。ついに、この人見知りで口べたなタクヤとリカの真骨頂、
非モテ男女の二人でなければ実現できない衝撃の甘酸っぱいシーンとは!?

「いじめるアイツが悪いのか、いじめられた僕が悪いのか? 2巻」君塚 力 (著)

「見てよ鈴木くん、20年前に僕に与えた罰を最愛の娘が受けているんだよ」エスカレートしていく詩織へのいじめ。ほんの数日前まで親友だと思っていた友達はもういない。抵抗する気力も失い、自らに原因があると自己否定へと向かう。20年前の僕と同じ状況だ…。

この記事が参加している募集

サポートいただきありがとうございます。サポートのおかげで今後の活動につなげていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。