見出し画像

<おすすめ最新刊情報>〜4月マンガ編Vol.1〜

最新刊よりおすすめ作品を厳選紹介しております。また、youtubeでの情報発信もおこなっておりますので、よろしければチャンネル登録よろしくお願いします。

「NEW GAME! 12巻」得能正太郎 (著)

「フェアリーズストーリー4」開発中止!!!?念願だったキービジュアルの担当を任され、さらに気合が入る青葉。α版の評価も良く順調に制作が進む中、突如芳文堂が出資を停止したいと言い出し。誰も予想していなかった最悪の事態に青葉たちは…? 第12巻ニューリリースです!

「ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 (5)」足立いまる・しめさば (著)

TVアニメ化決定! 【家出JK×サラリーマン】の同居ラブコメディ!矢口に追い詰められた沙優は、吉田の手によって間一髪のところで窮地を脱した。その後、あさみのフォローもあり、以前より少しだけ”強く”なれた沙優。あさみはそんな沙優の手を引き、とある場所へと連れ出す…!

「恋と呼ぶには気持ち悪い: 8」もぐす (著)

いつだって、あなたを好きでいたい。天草亮のアドバイスを受けて自らの進路を決めた有馬一花。天草理緒や益田たちと一緒に花見をする中、亮とふたりきりになった彼女はその感謝と共に自分の気持ちを伝えようとするが、それが好意と気づいた彼は身を引こうとする。不仲の父に一花への片想いを知られ、年の差だけでなく過去の自分の姿を恐れる亮。好きな人と、釣り合わないんじゃないか。好きな人を、大事にしてあげられないんじゃないか。互いを真剣に想うがゆえに立ち止まり、悩むふたりの恋の行く末は――。年の差を超えていく一方通行ラブコメ、『恋きも』最終巻!

「プラスチック姉さん 17巻」栗井茶 (著)

「お前は将来、私より稼げるようになる自信があるか?」「主夫をやれとは言わんが経済面は私にまかせてもらうことになる」書道部だけど、高校時代から未来の旦那の花婿修行に余念がない姉さんたちの青春チックコメディー17巻。

「剥かせて!竜ケ崎さん 3 」一智和智 (著)

熊の亜人・熊谷さんと友達になった竜ケ崎さん。亜人同士の女子トークも気になるけど、やっぱり竜ケ崎さんだけが持つ魅力(主に皮やしっぽ)が気になって気になって……。ついに誘われるがまま、一線を越えようとしてしまい――変態のツボを押さえた的確なアピールで攻める竜ケ崎さんと彼女の攻めに防戦一方で振り回されつつある遊上君の皮が二人をつなぐ【脱皮系】偏愛ラブコメディ!

「雨でも晴れでも (2)」あらた伊里 (著)

学年も、部活も、寝る部屋までも同じで、趣味はふたり揃って「昭和歌謡レコード」。ケンカするほど仲が良いと周囲には思われていたけれど、ある日決定的な事件が起きて……!?
「おまえはこのことも……あのときみたいに忘れちゃうのかな」
「もう私たち、元の仲には戻れませんから――」
誰より近い距離にいたふたりが、ぶつかり合った先で見出したのは――。全寮制の女子校を舞台に少女たちの交歓を描く百合恋愛群像劇、待望の第2巻登場!

「一度だけでも、後悔してます。(3)」宮原都 (著)

就活、ダイエット、アルバイト――大家さんにもう一度“告白”するため
前を向いて歩み始めた小塚と、彼女を優しく見守りつつもどこか不安げな大家さん。カラダから始まったなし崩しの契約関係は、今やその姿を大きく変えていた。
「私たぶん……後悔してるんだ」
その行為は“奉仕”なのか、それとも純なる想いの発露か。クリスマスの夜、カラダから始まったふたりが見たものは――。

「ブレンド・S 7巻」中山幸 (著)

喫茶店「スティーレ」の売りといえば、ドSやツンデレといったキャラでスタッフが接客してくれること。そんなお店が今度始めたフェアは…BL営業に百合営業!? 苺香〈まいか〉たちスタッフも、手さぐりで女の子同士のスキンシップを増やしてみるけれど…。

この記事が参加している募集

推薦図書

サポートいただきありがとうございます。サポートのおかげで今後の活動につなげていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。