見出し画像

<おすすめ最新刊情報>〜5月マンガ編Vol.7〜

最新刊よりおすすめ作品を厳選紹介しております。また、youtubeでの情報発信もおこなっておりますので、よろしければチャンネル登録よろしくお願いします。

「1日外出録ハンチョウ(11)」上原求, 新井和也 (著)

地下労働者にして、欲望の扱いが誰より上手い男、大槻班長‥! 糖質オフする奴にはネギ玉ライスを食わせ、キャンプに行きたい奴には焚き火台を買わせる‥! その欲望、小出しじゃ駄目っ‥! ガマンし続ける現代人を解放する、愉悦的スピンオフ第11巻!!

「であいもん(11)」浅野りん (著)

わだかまりがとけ、親子3人揃って中学校の入学式を迎えることができた一果。いずれは両親と暮らすという選択肢も選べるようになった今、それでも緑松の跡継ぎになりたいのかと問われた一果は――。

「パシリな僕と恋する番長さん (7)」鹿島初 (著)

想いを伝えるため寅丸さんをデートに誘った卯之木。良い感じの雰囲気になりついに告白…と思いきや、交際を認めない寅丸さんの母親が立ち塞がり…? 交わることのなかった二人の恋の行方はいかに!?

「仄見える少年 3」後藤冬吾・松浦健人 (著) 

千手童子から力を授かった神崎は、伊織に容赦無い連撃を放つ!! 黒瀬と共に撃破の糸口を見つけるが、小町つむじの様子が急変――。そして神霊会(こうれいかい)の幹部・赤間によって明かされる未知なる脅威、「宿し手」の存在…。千手童子の謀略は、新たな局面を呈す――!!

「みんな私のはらのなか (1)」ちさこ (著)

絶賛婚活中の腹黒アラサー女子・森山せいこのルームシェア相手は、女子校時代の同級生・海野渚。素の自分の性格も食欲も、ぜんぶ受け止めてくれる彼女との生活は居心地が良くて、だけどお互い口に出せない想いもあってーー。時に甘々、時にほろ苦い味付けの社会人百合GOURMET。

「旅ぎゃる!日本じゅーだんチャリきこー (2)」川喜田 ミツオ (著) 

頼れる自転車旅の先輩・地味子と、共に旅をすることになったミチカ。過酷な山道を越えて鹿児島を脱出したミチカを待ち受けていたのは、「火の国」熊本の雄大な自然や極上グルメ、そして新たな旅の仲間…!?

「赤面しないで関目さん 1」時田時雨 (著)

才色兼備な関目さんは、笑顔で誰にでも優しいクラスの人気者! しかし、ただ一人高殿(たかどの)くんの前でだけは、冷たい態度をとってしまう…。嫌われていると思っていた高殿くんは、それが照れ隠しだと気づき、二人はめでたくカップルに!? その日から、加速する“僕”だけが知っている関目さん(照れ屋)の秘密!! 赤面彼女と僕のムズキュンラブコメ開幕――!!

「アイテルシー 1」稲岡和佐 (著)

「犯罪者を愛してしまう」刑事・相生りさ。彼女の異様な愛は止まる所を知らず、犯罪まがいの捜査で犯人を自首へと追い込んでいく…! 毒を以って毒を制する、超絶異端サスペンス!

この記事が参加している募集

サポートいただきありがとうございます。サポートのおかげで今後の活動につなげていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。