見出し画像

<おすすめ最新刊情報>〜7月マンガ編Vol.2〜

最新刊よりおすすめ作品を厳選紹介しております。また、youtubeでの情報発信もおこなっておりますので、よろしければチャンネル登録よろしくお願いします。

「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ 26」赤坂アカ (著)

白銀の海外留学まで残り1か月と迫る中、四宮家の御家騒動が勃発。権力争いに巻き込まれたかぐやは、白銀家へも危険が及ぶと脅され、白銀御行との別れを決断する…。しかし、白銀と生徒会メンバーはかぐやを奪い返すために立ち上がる!! 激熱の“四宮奪還作戦”を描く第26巻!!

「ここは今から倫理です。 7」雨瀬シオリ (著)

何故、人を殺してはいけないのか…。語り合う生徒たち――。長い議論の末、見出した答えとは――? そして、また、別れの時期を迎える――。出会いと別れの意味を考える教師物語第7巻!!

「トニカクカワイイ(20)」畑健二郎 (著)

司の隠れ里「京丸屋敷」に辿り着いた輝夜たち。司の秘密を知らない輝夜は、そこに違和感を覚える。謎めく地下室とその先にある過去の遺物。賑やかに過ぎゆく夜に、司と輝夜はどんな言葉を交わすのか。人の歴史を司る少女の過去を垣間見る20巻!

「明日ちゃんのセーラー服 10」博 (著)

“君”に届け、“私”の想い。明日小路は、田舎の名門女子中学、私立ロウ梅学園に通う1年生・セーラー服少女。お月見会2日目。小路は木崎江利花と、文化祭の演劇に向けた練習を――蛇森生静は小路に向けてギターと歌の練習を――誰かに届けたい想いがやがて思い出になっていく…音と心が響きあう第10巻♪♪

「少年のアビス 9」峰浪りょう (著)

黒瀬令児は、家族、教師、幼馴染、アイドル、小説家、そしてこの町。そのすべてに縛られながら“ただ”生きていた。それでも少年は、雪が降り注ぐ深淵(アビス)から、遠くにぼんやりと見える光のような何かに向かって歩き出す。少年の生きることに希望はあるのか。この先に光はあるのか。“今”を映し出すワールドエンド・ボーイミーツガール、第九章―

「女神のカフェテラス(6)」瀬尾公治 (著) 

隼に告白した紅葉。想いを曝け出せない流星。「家族」だけど、勝負は勝負! 2人の間で恋のバトルの火花散るっ! そして、遂に明らかになる白菊の過去。少女の記憶と、祖母の秘密と。「カフェテラス・ファミリア」にまつわる甘くて切ない真実とは!? モテまくり! 羨ましすぎ! 新展開で、乱れて連なる恋模様。

「カノジョも彼女(11)」ヒロユキ (著)

沖縄旅行も終わり、直也に想いを打ち明けた紫乃が恋愛戦線に本格参戦! 一方、旅行で全く進展が無かったミリカは二人きりで大胆アピール!? そして、夏休みが明け二股の今後を左右するテストが近づく…。夏が終わっても恋の熱は上昇中のネオスタンダードラブコメ第11巻!!

「【推しの子】 8」赤坂アカ・横槍メンゴ (著)

星野アクアは、自身の父親の現状を知り、“芸能界”への復讐心は下火となっていた。一方、星野ルビーら新生『B小町』はユーチューブでの人気テコ入れの為、MV撮影を決意!! 2.5次元舞台の慰安も兼ねて、アクアや黒川あかねも帯同して、“神話の街・高千穂”へ!! そこは、前世のアクアとルビーが死んだ場所でもあり…

この記事が参加している募集

推薦図書

サポートいただきありがとうございます。サポートのおかげで今後の活動につなげていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。