見出し画像

<おすすめ最新刊情報>〜 12月マンガ編Vol.4〜

「まったく最近の探偵ときたら8」五十嵐正邦 (著)

おっさんあるあるが妙なクセになる、おっさんとJKが織りなすディテクティブギャグ第8巻が満を持して登場! 今回も名推理――詰まってます!

「せんせいのお人形 4」藤のよう (著)

少女の魂の再生を描いた感動物語、待望の第二部スタート。一佐との賭けに勝ち、六花女子学院に通うことになったスミカ。ようやく平穏な日常を取り戻せると思った矢先、「俺たちは昔、一度会っていたかもしれない」昭明が発した一言が、スミカの閉ざされた記憶の蓋を開いてゆく。新たな環境、新たな出会い、目まぐるしく変化する状況にスミカは……!?

「ガヴリールドロップアウト(10)」うかみ (著)

お願い!! サターニャの家来になって! じつはサターニャのパパとママが下界に様子を見に来るの。しかも優秀な天使を堕天させたことになってるんだって。だからお願いお願いお願い。サターニャの家族をガッカリさせたくないから! ねぇ、ガヴリール協力してよ!!

「転生したらスライムだった件(16)」川上泰樹・伏瀬(著)

新たな魔王の誕生。それは、世界のパワーバランスの変化を意味していた。人間、魔物、そして魔王。リムルはそれら全てに影響を与え、注目される存在となったのだ。そんなリムルに、盟友・ヴェルドラの復活の報が―――。

「ここほれ墓穴ちゃん(8)」きたむら ましゅう (著)

結婚を決めた墓穴ちゃんと墓守くんは、ついに墓穴ちゃんの実家に結婚の挨拶に向かう。だが――!?親の子に対する思いとは? そして家族になること、とは――? イチャコラだけじゃない!! 本気で幸せに向かっていく純愛同棲ラブコメ、注目巻!

「春と恋と君のこと 5」綾瀬羽美 (著)

青春も恋も 君との全部が たからものなんだ。 「こんなの入学前の自分に言っても絶対信じてもらえない」 藍里と出会い、恋愛の幸せに満たされる紘果。一方、瑠々と泰臣の気になる関係も動き出し――!? 寮で始まった初めて同士のラブストーリー 爽やかにきらめく完結巻!

「“かわいい”はキミのもの(1)」いうのす (著)

背が小さくて童顔の男子・田丸くんは、クラスメイトから「かわいい」とからかわれている高校生。そんな田丸くんが恋しているのは、長身で無口なクール女子・森永さん。憧れてはいるものの、こんな自分とは釣り合うわけがないと諦めていた田丸くんだったが、ある日の放課後、空き教室で森永さんを見かける。そこで見たのは、かわいいリボンを頭につけた、いつものイメージとはかけ離れた森永さんの姿…!クールなはずの森永さんが、なぜこんなかわいい姿に?かわいい系男子×クール系女子の、かわいいをめぐるシークレットラブコメ★

「みつば君はあにヨメさんと。 : 1」イトカツ (著)

本城みつば(9)は、ぜんそくが原因で兄夫婦が暮らす静岡県浜松市へと引っ越してきた。兄は働き盛りであまり家にはおらず、みつばは兄嫁さんである日菜子(21)と多くの時間を過ごすことに。しかし〝家族〟になったばかりの二人。まだ、お互いの事は知らない事ばかりで…?21歳新妻×9歳義弟。最近〝家族〟になった二人のぎこちなくも優しい新生活物語。

「俺んちのメイドさん 7」大原 ロロン (著)

大人気メイドさんコメディ、最終巻!

「センチメントの行方 (4)」榎本ナリコ (著)

かつて恋をした“彼女”が当時と全く同じ姿で現れ、男を誘惑する――。自慰を見せ合った少女――大人になった“彼女”と出会ってしまった男は…? 教師を密やかに想う少女。そんなある日、その教師と女生徒の場面を目撃してしまう――。様々なセックスと心、想いが交差する榎本ナリコの世界、完結。

この記事が参加している募集

推薦図書

サポートいただきありがとうございます。サポートのおかげで今後の活動につなげていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。