見出し画像

kindle GWキャンペーン 50%OFFセール

セール対象作品から個人的なおすすめを厳選掲載しております。

「ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 (4)」足立いまる・しめさば (著)

後藤とも打ち解け、あさみと楽しそうに笑いあう沙優。そんな微笑ましい姿を見て、吉田はこんな穏やかな日々がずっと続いてほしいと願う。しかし、沙優のバイト先に現れた”とある男”の手によって事態は急変する…。

「社畜と少女の1800日 9巻」板場広志 (著) 

同級生男子からぶつけられたまっすぐな好意と同居中の独身中年男に抱く複雑な思いに揺れる少女。「君島のことが好きだ」という浅岡からのストレートな告白に優里の反応は…!?部活とアルバイトを両立し成長していく優里と、相変わらずな激務を生き抜く東根の年の差ふたり暮らし。

「顔に出ない柏田さんと顔に出る太田君 5」東ふゆ (著) 

体育祭で柏田さんのクラス移籍をかけた勝負を持ちかける田淵さん。勝負を受ける太田君だったが、二人三脚の相手はまさかの小田島さん! 柏田さんと佐田君ペアが気になりつつ、いよいよ白熱の体育祭の幕が開く――!

「社畜が異世界に飛ばされたと思ったらホワイト企業だった 4」髭乃慎士・結城鹿介 (著)

出世をする人、それは絶対に逆らわず断らず、上司のご機嫌を取り、毎日遅くまで働く人――。そんな価値観を前社で植え付けられたかすみは、自身の後輩である菅井柳子の主任昇進に大きな衝撃を受けて!?

「私を球場に連れてって! 3巻」スーパーまさら・うみのとも(著)

野球初心者の野原タマは、埼玉ホワイトキャッツのファン・西武レオナと福岡ファルコンズのファン・大栄春子と一緒に今日も球場へ!今回も、魅力たっぷりの球場飯からオールスター観戦と内容盛りだくさんでお届けします!弱小球団ファンの悲哀がつまった野球観戦4コマ、待望の第3巻!

「本日のバーガー 8巻」才谷ウメタロウ (著)

美味しいバーガーに出会えること必至。ニッチだけどリッチな気分になるバーガー・コミック! 女子高華道部の卒業生から、受験に向けて頑張る現役生の励みになるようなバーガーを依頼された神宮寺。その食材にナスを選んだ理由とは…!?

「君の横顔しか見れない 2」十屋つぐみ (著)

超奥手女子の藤守幸は、幼馴染みの咲舞と一緒に岸本と遊園地へ行くことに。幸は顔を見せることなく、乗り切ることができるのか…!? そして、ついに幸は自分の気持ちを岸本に伝えることに――。

「経理の夏谷さんはガマンできない 2巻」財政ろろ (著)

クールに仕事をこなす夏谷さんの秘密は、ナイショで付き合っている営業の桜野くんの前では甘~くとろけてしまうこと。別の支社から異動してきた美女・冬木さんが桜野くんと親しげなことに不安を抱く夏谷さんだが、二人が昔付き合っていたことを知り…!? オンとオフのギャップに萌える刺激的オフィスラブ、第2巻!

この記事が参加している募集

サポートいただきありがとうございます。サポートのおかげで今後の活動につなげていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。